施工事例

月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始休業のお知らせ

RIPグループでは、年末年始の休業日を下記とさせて頂きます。

休業日:2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)

年始の営業は、1月5日(木)10:00 から 通常営業いたします。

予めご了承頂けますようお願い致します。

 

今年、1年ありがとうございました。

2017年もRIPグループをよろしくお願い致します。

おはようございます。

20161225_134542.jpg

おはようございます。古川です。

早いもので今年も僕の順番では、ラストのブログになりました。

やはり今年も、周りの人達に助けてもらってばかりの1年でした。

来年は少しでも、人間的にも技術的にも成長できれば!と思います。

さて、今年ラストの週は、

インフィニティの後ろ廻りの修理等をさしてもらいました。
まだ、そんなに作業は進んでいませんが、
年明けから気分も新たに頑張っていきたいと思います。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

BRZ エアロペイント

image1_3.JPG

スタッフの柴田です!

先週紹介させていただきましたBRZが完成しました!

リップ、ディフューザー部分は黒で塗り分けさせていただきました!

なんとか年内納車に間に合ってホッとしています!

お仕事をいただきありがとうございました!!

ポルシェ 996 カレラ カブリオレ 内装 総張替

こんにちは、K-five 黒瀬です。

ポルシェ 911 カレラ カブリオレ 996型 の

内装を全て張り替えさせて頂きましたので、紹介させていただきます。

元々は、サバンナベージュの内装を ブラックとグレーに

張替させて頂きました。

純正色のベージュは、小物の樹脂パーツもすべて塗装で、

全てブラックとシルバーに塗装させて頂きました。

使用生地は、ブラック 本革&合皮

東レ ultrasuede ダークグレー

ステッチ、キルティング は、ボディ色に合わせて、

黄色の糸を使用しています。

カーペット類もすべてベージュでしたので、カーペットもブラックの

カーペットで張り替えています。

DSC_2948 DSC_2946 DSC_2944 DSC_2942 DSC_2941 DSC_2953 DSC_2952 DSC_2950

 

ちなみに、張り替え前は、こんな感じでした。↓

IMG_9608 IMG_9609 IMG_9607

 

オーナー様にも喜んで頂けた様で、良かったです。

K-five では、この様な総張替も可能ですので、

気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

86/BRZ レーダー取り付け♫

image1_4.jpeg

cat:(custum)

こんにちは!kicks小澤です♫

いよいよクリスマスがやって来ました!

来週の今頃はもぅ2017年です‼︎

昔から (終わり良ければ全てよし) と言われていますからあと少し、頑張って良い年末にしたいと思います!

さて、毎年バタバタの時期ですが、86/BRZ レーダー取り付けのお仕事でした!

今回はユピテルのレーダーですが、ユピテルはモニターをガラスに取り付けが可能ですので今回のようにルームミラー横に取り付けが可能です♫

この取り付けだとダッシュボードがスッキリしますし、外す時も跡が残ったりしませんね♫

車種、機種によりますが、今回のようにGPSアンテナを隠して取り付けてよりスッキリさせて取り付けます♫

RIPはユピテル特約店ですので限定モデルの注文も受付けます♫

もちろん持ち込み、乗り換え時の付け替えもokです!

輸入車も大丈夫です♫iPhoneから送信

こんばんわ。

20161219_124126.jpg

こんばんわ。古川です。

今週は前廻り修理の作業等を
主にさしてもらっています。

年内納車のお車がまだたくさんあるので、

もうひとがんばりですね。

今週も1週間、ありがとうございました。

BRZ エアロ

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

今週はスバル BRZのエアロ取り付けです!

仮合わせが終わり、これから下処理作業に入ります!

今年も残すところわずかで気持ちが焦ってしまいますが、1台1台丁寧に作業させていただきます!iPhoneから送信

ダッジ  チャージャー 内装張替

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

ダッジ チャージャーのダッシュボード、アームレスト、

シートベルト、レカロ SR-Ⅲ の張替が完成しましたので、

紹介させて頂きます。

ステッチは、シートベルトと合わせて、赤色でいれさせて頂いています。

DSC_2926DSC_2928 DSC_2931 DSC_2924

LEXUS GS ROTORAブレーキキット

image1_3.jpeg image2.jpeg

cat:(custum)

こんにちは!kicks小澤です!

今年もいよいよ終わりに近づいて来ました…

RIPもお仕事ラストスパート頑張ります!

今回は前回車高調とホイールを交換したGSです♫
注文して頂いていたROTORAがやっと届来ましたのでお正月休みに完成したGSで乗ってもらいたかったので急いで取り付けです♫

ブレーキカスタムは高価で中々手が出せないですが見た目はもちろんですがブレーキの効きが良くなり街中のドライブでもすごく安心です♫iPhoneから

こんにちわ。

20161212_144303.jpg

こんにちわ。古川です。
ここ数日、かなり寒いですね。
心なしか体調がイマイチなような……?

さて先日のトヨタ86のエアロパーツ取り付けに続いて、今週はスバルのBRZのエアロパーツ取り付けです。

只今作業がたて込んでいて、いつも以上にお待たせしてしまっていますが、少しでも早目に納車できるようにがんばりたいと思います。

今週も1週間、ありがとうございました。