ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

ブリッド バケットシート張り替え

 

内装担当、K-five 黒瀬です。

今日は、バケットシート張り替えの紹介です。

ベースのシートは、BRIDE VIOSⅢ SPORT C です。

張替生地は、東レ ultrasuede ブラック

糸は、車両用のライムグリーン にてステッチを入れています。

DSC_2976

DSC_2977 DSC_2981

 

BRIDE だけでなく、もちろんレカロ、スパルコなど、

張替可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

輸入車の整備…

image1_3.jpeg

こんにちは!kicks小澤です!

ようやく少しづつ暖かい日が出てき始めた感じですね!
朝は凍ったガラスを溶かす作業から!みたいな日も減ってきました!

それでも例年3月になっても多少雪が降ることもある滋賀県、まだまだ気を付けて出かけ下さい♫

さて、今週はE93がオーバーヒートで入庫してきました!

個人的に輸入車の中でも壊れにくいイメージのBMWですがそろそろE9系も整備が必要な個体も出てきました…

それでもE9系は輸入車のカスタムベースとしてはスゴくオススメな車両ですね♫

今回は、ウォーターポンプの故障でした!
大きなトラブルになる前に気が付いてもらえて良かったです!iPhoneから送信

こんばんわ。

20170219_111357.jpg

こんばんわ。古川です。

少し寒さも和らいだかと思いましたが、やはり相変わらず
指先がかじかむ日の方が多いですね。

そんな今週は、前廻りの修理の作業や、先日よりお預かりしていたミツオカのお車の仕上げ作業等をさせてもらっていました。

今週は土、日が定休日なので、しっかりと休養できれば良いな! と思います。

今週も1週間、ありがとうございました。

トヨタ 86 ペイント

image1_3.JPG

スタッフの柴田です!

今週はトヨタ 86の左側面のペイントをさせていただきました!

週末には納車予定です!

ありがとうございます!!

BMW E46 M3 内装修理、シフトブーツ製作

 

 

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

BMW E46 M3

内装の修理をさせて頂きましたので、紹介させていただきます。

シフトブーツとサイドブレーキブーツは、

東レ ultrasuede を使用させて頂いています。

パネルは、艶有りのブラックでペイント、

コンソール、ドアグリップ下側のつや消しの部分も

塗装が劣化していましたので、塗装を剥離し、

つや消しのブラックで再塗装させていただきました。

内装用の塗料ですので、艶消しの雰囲気も、

純正風の仕上がりに仕上がりました。

DSC_3131 DSC_3127 DSC_3126 DSC_3125 DSC_3123

内装のカスタムだけでなく、リペア、修理も

お任せ下さい。

おはようございます。

20170216_121105.jpg

おはようございます。古川です。

大阪オートメッセも無事終了しましたね!

今週は、そのオートメッセで初お披露目となった、JCWルックのミニを、
通常作業の合間に作業しています。

通常作業の合間での作業なので、なかなかと作業が進んではいませんが、

より良い製品にして出荷できる体制を整えていきたいです。

今週も1週間、ありがとうございました。

大阪オートメッセ2017!2日目

image1_2.jpeg

cat:blogpost

おはようございます!kicks小澤です!

昨日から滋賀は大雪でしたが皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

本日大阪オートメッセ2017 2日目です!
下道は栗東辺りも雪でしたが高速に乗ってしまえば道は溶けていました!
会場のインテックス大阪の辺りは下の写真の通り雪の心配はない感じです♫
とはいえ来られる方はくれぐれも気をつけて来てください!

それでは会場でお待ちしております!iPhoneから送信

おはようございます。

20170209_151658.jpg

おはようございます。古川です。

今日から大阪オートメッセが始まります。

せっかくの地元での開催なんですが、雪で会場に行くまでの道中が心配ですね!

少しでも多くの方に見に行っていただけると良いのですが。

そんな今週はオートメッセの準備もしつつ、トヨタの86の作業等をさせてもらっています。

今週もたくさんのお仕事をいただきまして、ありがとうございます。

大阪オートメッセ 出展準備

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

今週はオートメッセ出展車両と通常業務を並行して作業させていただいています!

いよいよ明日は搬入日です!

オートメッセが開催される金、土、日曜と雪の予報なので会場に行かれる方は道中お気をつけ下さい!!

ゴルフⅤ ドア 内張り 生地 張替 修理

 

 

こんにちは、K-five 黒瀬です。

今日は、ドア ファブリック部分の生地 張替修理を紹介させて

頂きます。

車種は、 VW  GOLF Ⅴ(5) です。

純正の生地が、剥がれてきたと言うことで、張替修理させて頂きました。

今回、張替に使用した生地は、イタリアのアルカンターラになります。

ステッチ糸は、ブラックです。

こんな感じに張替させて頂きました↓

DSC_3116 DSC_3119 DSC_3120

 

国産車、輸入車問わず内装張替、修理

対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。