施工事例

月別アーカイブ: 2017年8月

チェロキー ペイント

image1_4.JPG

スタッフの柴田です!

少し前にフロントバンパーのペイントをさせていただいたチェロキーが今回はゲートのペイントで入庫しました!

リピートで仕事をいただける事は大変嬉しい事です!

お仕事をいただきありがとうございます!!

ジャガー Xタイプ 天井張替修理

RIP 内装担当 K-five 黒瀬です。

ジャガー Xタイプ ルーフライナー 張替修理

でお預かりさせて頂きました。

純正生地を剥がし、貼り直す為、

天井板を車外に取り出しての作業となります。

完成画像↓

DSC_3699

ありがとうございました。

輸入車、国産車問わず対応させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい。

AUDI A4足廻り交換♪

image1_4.jpeg image2_2.jpeg

こんにちは!kicks小澤です!
残暑厳しく嫌になりますね…
しかし暑いのもあと少し、頑張って乗り切りたいと思います!

さて、お盆も明けて現在はA4の足廻りの交換です!

今回はSACHSサスキット取付と、ついでに足廻りのリフレッシュにブッシュとベアリングをほぼ全て交換です。
純正ブッシュはヘタってもあまり見た目に分からないので見過ごしがちですが、新品に替えるとすごくシッカリした乗り心地になりますし、ハンドリングがすごく安定します。

値段も工賃も安くない作業ですので中々交換できませんよね…

オーナー様お仕事頂きましてありがとうございました!iPhoneから送信

アライメント調整♪

image1_3.jpeg image2.jpeg

こんにちは!RIPスタッフです。

最近またアライメント調整のお仕事を頂く事が増えましたのでUPさせて頂きます♪

今回紹介するのはどちらも本気で走る為の車両ですね。
最近街中で走り屋車を見る事も減りましたが、サーキットオンリーに切り替えた方は少なからずおられるようです。

RIPもお客様みんなで鈴鹿サーキットに走りに行ったりしていますので興味のある方は是非ご相談下さい♪
お客様のお車は新旧洋邦問いませんし、サーキット仕様という方もそんなにおられませんのでお気軽にご相談下さい♪iPhoneから送信

こんばんわ。

20170823_102103.jpg

こんばんわ。古川です。
まだまだ暑さもきびしく少々バテ気味です……。

以前は暑いのはキライではなかったんですが、
歳をとったせいなんでしょうか??

そんな今週はこちらのお車の作業等をさしてもらっていました。

他にも長期でお預かりしているお車もあるので、
定休日明けからも、こつこつと作業していきたいと思います。

今週も1週間ありがとうございました。

BMW ペイント

image1_3.JPG

スタッフの柴田です!

今週はBMW 1シリーズのペイントをさせていただきました!

完成までもう少し時間がかかりそうですが、1日でも早くオーナー様の元にお返しできるよう頑張ります!

ダイハツ オプティ キャンバストップ 製作

RIP 内装担当 K-five 黒瀬です。

ダイハツ オプティ のキャンバストップを製作させて頂きました。

ビニール生地からファブリック生地に変更で張り替え

させて頂きました。

純正の生地は縮みや変形していましたので、

一度、試作してから、サイズを調整して製作させて頂きました。

IMG_0407 IMG_0417

 

ありがとうございました。

911カレラSカスタム

image1_2.jpeg

こんにちは‼︎kicks小澤です!

最近朝晩がやっと涼しくなってきました♪
なるべくクーラーを使いたくない自分にはかなり有難いです♪

しかしながら仕事をしている日中はまだまだ暑く、大変です…

そんな中かなりアツい車がとりあえず形になりました!

991型カレラSです!

今回マフラー、車高調、ホイール&タイヤ、の交換が、主なお仕事でした

個人的にですがやっぱりポルシェは定番、人気のメーカーのパーツでカスタムする方が好みですね。
今回のお車も、ホイールに国産のTE37や足廻りのKWと、定番の組み合わせですがやっぱりカッコ良いです。

僕もいつかこういう車でサーキットを走ってみたいです♪iPhoneから送信

iPhoneから送信

おはようございます。

20170815_141553.jpg

おはようございます。古川です。

前回のブログに書かせていただいた15シルビアの入庫と
同時期にもう1台、15シルビアが入庫してきました。

こちらはいつも来て下さる常連さんのシルビアです。

最近は鈴鹿サーキット等を走られて楽しんでいるとの事です。

工場内に2台のシルビアが並んでいるのも、なかなかカッコ良い光景です。

さて明日からが本格的に通常営業になりますが、
しっかりと作業をこなしていける様に頑張ります。

こんにちわ。

20170810_090642.jpg

こんにちわ。古川です。
つい先日、とてもキレイな15シルビアが入庫してきました。

カスタムのご依頼での入庫だそうです。

本格的な作業に取りかかるのはお盆休み明けからになりますが、オーナー様に喜んでいただける様に気持ちを入れて作業していきたいと思います。

今週も1週間、ありがとうございました。