施工事例

月別アーカイブ: 2017年11月

AUDI A1 ペイント

image1_5.JPG

スタッフの柴田です!

今週はAUDI A1のリアバンパーのペイントをさせていただいています!

ボディ色のペイントが終わり、しっかり乾燥させてから、ディフューザー部分のガンメタの艶消しペイントをさせていただきます!

お仕事をいただきありがとうございます!!

ジープ ラングラー 4インチアップキット取り付け

DSC_0119.JPG

スタッフの松井です。

今週はラングラーの4インチアップキットの取り付けをさせていただきました。

車高が高くなるにあたり配管などの取り回し等も変えさせてもらってます!!

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

ダイニングチェア 座面張替え

RIP 内装担当のK-five 黒瀬です。

先日、ダイニングチェアの座面を張替させて頂きました。

IMG_0097

ありがとうございました。

今回は、ファブリックでしたが、本革やウルトラスエードなど

車両用の生地で張替も可能です。ありがとうございました。

キャンディーブラック ペイント

image1_4.JPG

スタッフの柴田です!

今週はメッキパーツをキャンディーブラックでペイントさせていただきました!

エンブレム、グリル、ガーニッシュをペイントさせていただきました!

ありがとうございます!!

PTクルーザー修理

DSC_0117.JPG

スタッフの松井です。

今週はPTクルーザーの修理をさせていただきました。

なかなか故障の多い車種なので細かくチェックさせてもらってます!!

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

マセラティ グランツーリズモ 内装 べたべた 修理

RIP内装担当 K-five 黒瀬です。

今回は、マセラティ グランツーリズモのべたつき 修理を紹介させて頂きます。

べたつきでお困りの方も多いのではないでしょうか。

クリーニングと塗装することで下記の様に修理することが可能です。

修理後↓

DSC_4038 DSC_4039 DSC_4040 DSC_4035 DSC_4031 DSC_4042 DSC_4043 DSC_4045 DSC_4028 DSC_4027 DSC_4034 DSC_4033 DSC_4032

完璧に純正と同じ感じまでは修理できませんが、艶消しのブラックで仕上げさせて頂いています。

行程としては、まず、修理する内装のパーツをすべて車両から外し、車両から外した、各部品をクリーニング、塗装が可能な状態まで分解してから、劣化してべたついた

純正の塗装を剥離&クリーニングします。細かい、ボタンやエアコン吹き出し口のマークを消さない様丁寧に処理した後、ブラックorクリア塗装を行い、

各パーツを組み立てて、車両に組付けていきます。

※ATのセレクター横の表示部分は、塗装がすべて剥がれてしまった為、文字部分は、

復元させて頂きました。

作業前↓

DSC_3847 DSC_3846 DSC_3845 DSC_3842 DSC_3851

ありがとうございました。

 

 

モコ ペイント

image1_3.JPG

スタッフの柴田です!

今週はモコのペイントをさせていただきました!

長期のお預かりになってしまっているので1日でも早くオーナー様の元にお返しできるよう頑張ります!

Kei 車検

DSC_0110.JPG

スタッフの松井です。

今週はKeiの車検をさせていただきました。

しっかり点検させていただき無事車検も通りました!!

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

ミニガレージ パラドックス 2017 周年祭 出展

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

山口県のミニガレージ パラドックス さん

の周年祭にRK DESIGN として、F56 MINIを出展させて

頂いてきました。当日は、天気も良く、お客さんも沢山来ていただき、

商品の説明やお話させて頂き、楽しい一日でした。

ありがとうございました。

DSC_3881 DSC_3880 DSC_3879 DSC_3878 DSC_3877 DSC_3876 DSC_3875 DSC_3874 DSC_3873 DSC_3872

MINIGARAGE PARADOX ホームページ

ランエボ エアロ補修

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

今週はランエボのエアロの補修のお仕事をさせていただいています!

サフェーサーまで終わり、これからペイント作業に入ります!

エアロの塗装、取付はもちろん、ヒビ割れ等の補修作業もお任せ下さい!!