施工事例

月別アーカイブ: 2017年12月

A4 ペイント

image1_4.JPG

スタッフの柴田です!

今週はアウディ A4のフロントバンパーのペイントをさせていただきました!

後は磨いて組み付けて完成です!

いつもお仕事をいただきありがとうございます!!

トゥーラン 車検

DSC_0129.JPG

スタッフの松井です。

今週はトゥーランの車検をやらせていただきました。

遠方での納車のため入念に見させていただきました。

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

ゴルフ4 天井生地張替

RIP 内装部門 K-five 黒瀬です。

VW ゴルフⅣ のルーフライナー張替 修理させて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

DSC_4071 DSC_4072

純正と同系色のグレーの生地で張替させて頂きました。

ありがとうございました。

 

NX オーバーフェンダー ペイント

image1_3.JPG

スタッフの柴田です!

今週はレクサス NXのオーバーフェンダーのペイントをさせていただきました!

元は素地でしたので、シボを研ぎ落としてサフェーサー処理してからペイントしました!

今回はパーツ持ち込みでのペイント作業のみのお仕事でした!

ありがとうございます!!

パーツの持ち込み、ペイント作業のみでのお仕事も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

エブリィ 修理

DSC_0128.JPG

スタッフの松井です。

今週はエブリィのタービン交換をやらせていただきました。

外したタービンはシャフトが折れてましたのでリビルトタービンを取り付けさせてもらいます。

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

Ferrari フェラーリ 360 モデナ ダッシュボード 貼り直し 修理

RIP 内装部門 K-five 黒瀬です。

フェラーリ 360 モデナ のダッシュボードを修理させて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

ダッシュボードの上面の本革が浮いて、波打っている状態でしたので、

ダッシュボードを取り外し、剥がれている部分を貼り直し修理させて

頂きました。

ダッシュボード脱着に併せて、エアコンの吹き出し口のべたつきも

塗装を剥離して、再塗装させて頂きました。

ダッシュボード取り外し↓

IMG_0080 IMG_0082

貼り直し、再塗装修理後 ↓

DSC_4074 DSC_4075 DSC_4077

今回は、内部ウレタンと表皮の劣化も少なく、無事貼り直しで修理することができました。ありがとうございました。

 

ステップワゴン ペイント

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

先週紹介させていただいたステップワゴンのペイント作業が終了しました!

これから磨きの作業に入ります!

お客様にはご不便をおかけしますが、満足していただけるよう頑張ります!!

キャリー 車検

DSC_0126.JPG

スタッフの松井です。

今週はキャリーの車検整備をやらせていただきました。

使用頻度が少なくチョイ乗りとのことでなかなかガタがキテますのでしっかりチェックさしてもらってます。

いつもお仕事をいただきありがとうございます。

FOCAL スピーカー 取付 マツダ CX-3

こんにちは、RIP内装部門 K-five の黒瀬です。

マツダのCX-3 にFOCAL(フォーカル)のK2 POWER ES 165 K

を取付させて頂きました。

最近のマツダ車は、マツダコネクトが搭載されている車両がほとんどで、

ナビや、オーディオデッキの交換を行うことが難しくなってきています。

今回は、ブルートゥースもついていて便利なマツコネはそのままに音質向上させるため、フロントスピーカー、ツイーターを交換させて頂きました。

IMG_0099 IMG_0098 IMG_0106 IMG_0107

併せて、フロントドア2枚もデッドニングをさせて頂きました。

ありがとうございました。

ステップワゴン

image1.JPG

スタッフの柴田です!

今週はステップワゴンの作業をさせていただいています!

ルーフ、ルーフスポイラー、ピラー、クォーター、Rバンパーと修理箇所が多いため、少し時間がかかりますがお客様に満足していただけるよう頑張ります!