施工事例

月別アーカイブ: 2018年1月

デモカー F56 MINI 大阪オートメッセ

こんにちは、2月に大阪で開催される大阪オートメッセ2018に向けて、

出展車両の準備を進めています。

IMG_0386 IMG_0385

デモカーの F56 MINI も少しオートメッセに向けて

作業を進めていっています。

今回のオートメッセには、5台出展予定です。

沢山のご来場をお待ちしております。

カマロ エアロ取り付け

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

カマロにエアロのペイント取り付けをさせていただきました!

内容はフェンダーをカットしてダクトキット、サイドステップ、リアはハーフスポイラー、リアウィングです!

たくさんのお仕事をいただきありがとうございました!!

RECARO SP-G 本革張替え

RIPグループ 内装部門 K-five の黒瀬です。

RECARO SP-G を本革で張替えさせて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

シートクッション部分は、お客様の持ち込み生地で、

本物のカーボン生地を樹脂でシート状にしたもので製作

させて頂きました。伸縮の無い、少し硬い生地でしたので、

多少、しわになっている部分があります。

クッション部分は、スエード調の生地やファブリック生地や

もちろん全面本革での張替えも可能です。

RECARO_SPG1 RECARO_SPG2 RECARO_SPG3 DSC_4083DSC_4084

↓例 クッション部分 東レ ウルトラスエード使用の場合

DSC_3859

VW ニュービートル 天井張替 修理

RIP 内装部門 K-five 黒瀬です。

VW ニュービートル の天井張替を紹介させて頂きます。

当店でも、施工実績の多い車種となっております。

張替え修理後 ↓

DSC_4055 DSC_4054

国産、輸入車問わず、修理対応させて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい。

ヴェルファイア ペイント

image1.JPG

スタッフの柴田です!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

新年最初のペイントはトヨタ ヴェルファイアです!

年末の大掃除で綺麗になったブースでのペイントはとても気持ちが良いです!

いつもお仕事をいただきありがとうございます!!