施工事例

月別アーカイブ: 2018年5月

ハイエース ペイント

image1_3.jpeg

スタッフの柴田です!

今週はハイエースのペイントをさせていただきました!

これから磨き、組み付けて完成です!

お仕事をいただきありがとうございます!!

フェラーリ 348 チャレンジ ステアリング巻き替え

こんにちは、RIP内装部門 K-five 黒瀬です。

Ferrari 348 challenge のステアリングを巻き替えさせて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

生地は、東レ の ウルトラスエード

赤色センターマーク部分は、ブリッジオブウィアーの本革

糸は、ドイツ アマン セラフィルという車両用の糸と使用しています。

ステアリング巻き替え後に、コーティングも施工させて頂きましたので、

何もしていない場合と比較して、汚れも取れやすく、きれいな状態を保って頂けると思います。

DSC_4490 DSC_4488 DSC_4489

ありがとうございました。

インプレッサ エアロ ペイント

image1_2.jpeg

スタッフの柴田です!

インプレッサのフロントエアロのペイントをさせていただきました!

中央部分とフォグ周りはブラックで塗り分けです!

お仕事をいただきありがとうございました!!

BMW E92 3シリーズ ステアリング 本革巻き替え

こんにちは、RIP内装担当のK-five 黒瀬です。

BMW E92 320i のステアリング巻き替えを

ご依頼頂き、完成しましたので、紹介させて頂きます。

IMG_1492

ブラックとブラウンの本革を使用して、センターマーク、下部分縫い分け

ダブルステッチ仕様です。

センターマーク部分もダブルステッチを入れています。

ありがとうございました。

ヴェルファイア ペイント

image1.jpeg

スタッフの柴田です!

今週はヴェルファイアのフロントバンパーのペイントをさせていただきました!

ありがとうございます!!

トーイングボート シート張替え

こんにちは、RIP 内装部門 K-five 黒瀬です。

トーイングボートのシートを張替えさせて頂きました。

IMG_1412 IMG_1413 IMG_1414 IMG_1415

車以外も張替え対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。