施工事例

月別アーカイブ: 2015年12月

VW ニュービートル ルーフライナー張り替え修理

 

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

今回は、修理、張り替えの多いVW  ニュービートルの

天井生地の張り替え修理の紹介です。

↓張替後の写真となります。修理用の生地となります。

DSC_0619 DSC_0621

 

修理用ですので、純正と全く同じ生地ではありませんが、

似た色、質感の生地での張り替え修理となります。

前期用の生地と、後期用のメッシュ系の生地をお選び頂けます。

もちろん、張り替えですので、前期の車両に後期用に使用する

メッシュ系の生地での張り替えも可能です。

純正新品の部品に交換するよりも、安価で修理可能な場合が、

多いので、新品交換の見積を見て諦められた方も

是非、一度お問い合わせ下さい。

 

VW ゴルフV ドア 内張り 張り替え

 

 

こんにちは、RIP内装張替部門のK-five 黒瀬です。

今日は、VW ゴルフ 5 の内装張替 修理の紹介をさせて頂きます。

純正の生地が剥がれてきたという事で、貼り開け修理をさせて

頂きました。

純正に似た生地ではなく、今回は、東レのultrasuede を使用し

張替です。純正生地と比較すると、伸縮性の少ない生地ですので、

生地の型取りをして、縫製をして、貼り込んでいく様な作業となります。

仕上がりはこんな感じです。↓

DSC_0729

DSC_0733 DSC_0735 DSC_0737

 

純正の新品ドアに交換する場合と比較すると、

かなり安価に修理可能です。

生地の剥がれでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

アライ フルフェイス ヘルメット カスタムペイント

IMG_5173.JPG

wondersの谷です。
オートサロンに展示していただくヘルメットを制作しております!
色々な技を駆使してカスタムペイントする予定ですのでお楽しみに!

ポルシェ 73 カレラ ステアリング 巻き替え

こんにちは、今日はステアリング巻き替えを紹介させて頂きます。

今回巻き替えさせて頂いたのは、

ポルシェ 73 カレラ のステアリングになります。

純正に似た、シボの少ない本革使用し、

ステッチは、クロスステッチ での施工です。

DSC_0592 DSC_0596

 

ステアリング以外にも、シフトノブ等の巻き替えも

施工させて頂いております。

ご依頼頂き、ありがとうございました。

 

BRZ/86カスタム

image1.jpeg

こんにちは!kicks小澤です♪
いよいよ年末の時期がやってきました…

そろそろスタッドレスに交換のお仕事も増えてきました。

皆さんも雪が降る前に是非♪

そしてkicksでは毎年恒例の事ではありますが今年もやっぱりオートサロン、間に合うのか?と言うシャレにならない不安を感じつつ頑張って車両製作しております(^_^;)

そんなプレッシャーを感じつつですがやっぱりカスタムは楽しいです♫

今週はBRZの屋根にカーボン貼りです♪
やっぱりカーボンは速そうに見えますね♪
もう少しで完成!頑張ります!iPhoneから送信

クライスラー300C ピラー

20151201_181033.jpg

スタッフの谷です!

最近はクライスラー300Cの作業をしています。
今日はA、B、C各ピラーにレザーを貼るための加工と足付け作業をしました。

生地を貼ったあとに綺麗に組み付けられる様に各パーツの加工をします
地味な作業ですが仕上がりに大きく影響するので丁寧に作業させて頂きました!

エブリィ ペイント

image1.JPG

こんばんは!
スタッフの柴田です!

今週はスズキ エブリィのペイントをさせていただきました!

ドア2枚、左右フェンダー、ボンネット、フロントバンパー、左Aピラーをペイントしました!

もう少しで完成です!
ありがとうございます!!