施工事例

月別アーカイブ: 2017年5月

レンジローバー 天井、ピラー 張替修理

こんにちは、RIP 内装担当 K-five 黒瀬です。

レンジローバーのルーフライナー、サンルーフカバー、

A,B,C ピラー張替 修理させて頂きました。

天井、サンルーフカバーは、車両から取り外し、

純正生地を剥がして、新しい生地に張替させて頂きました。

A,B,Cピラーについては、純正で植毛塗装されていましたが、

劣化して剥がれていましたので、植毛塗装を全て剥離し、

張替修理させて頂きました。生地は、東レ ultrasuede®

です。

DSC_3466 DSC_3464 DSC_3468 DSC_3465

DSC_3467

 

ありがとうございました。

おはようございます。

20170517_140721.jpg

おはようございます。古川です。

昨日は久しぶりに?雨が降りましたね。

今年は自分の楽しみである釣りが全くダメなので、このまま梅雨入りして状況が変われば良いな!などと思っていますが、天気が悪いと作業的には何も良くないので困ったものです。

さて今週は、前廻り修理のお車を作業しています。

今週は金、土曜日とお休みですが、定休日明けからもがんばって
作業していきたいと思います。

今週もたくさんのお仕事をいただきまして、ありがとうございました。

ジェットパック ペイント

image1_2.JPG

スタッフの柴田です!

今週はジェットパックのペイントをさせていただきました!

塗膜が劣化して剥がれていたので研ぎ落としてサフェーサー処理後、ペイントさせていただきました!

もちろん自動車用の塗料でペイントしていますので耐久性もグンと上がります!

お仕事をいただきありがとうございます!!

マツダ NDロードスター シートヒーター取付

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

ND ロードスターにシートヒーターを取付させて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

今回取付のシートヒーターは、ハイ、ロー切り替えの

2段階タイプです。

当店では、最もご依頼数の多いタイプのシートヒーターです。

DSC_3344 DSC_3346

 

純正シート内部にヒーターパッドを埋め込み、配線、スイッチの

取付をして完成です。

今回スイッチを取付けした位置は、シートヒータースイッチと

純正パネルを加工して取付ていますので、少し手間がかかりますが、

純正と同じ位置で操作し易いので、オススメの位置です。

まだ、シートヒーターを使う時期まで、時間はありますが、

取付は可能ですので、お問い合わせお待ちしております。

S660カスタム!

image1_2.jpeg

こんにちは!kicks小澤です!
いよいよ本格的に暑くなってきた気がします…そろそろ梅雨も意識する時期でしょうか…

さてさて、今回は最近よく見かけるようになり、カスタムの依頼も増えてきたS660です!
今回はマフラーの出口をバンパーに合わせて加工して欲しいとのご依頼!

バンパーのダクト部分から出てくるデザインですね!

形になってくると元々スーパーカーのようなデザインのクルマなのでノーマルよりも自然な感じに見える気がします♫

オーナー様お待たせしてすいません…iPhoneから送信

BMW E90 オールペン

image1.JPG

スタッフの柴田です!

すでに他のブログでも紹介されていますが、先日行われたaf imp スーパーカーニバルにエントリーされたBMW E90の全塗装をさせていただきました!

BMW M4 GTS のフローズングレーというツヤ消しの限定カラーです!

ミラー、アウターハンドル等はツヤ有り黒、ルーフはKICKSによるリアルカーボン張り!
全体的に品良くまとまっています!!

いつもお仕事をいただきありがとうございます!!

こんばんわ。

20170513_143254.jpg

こんばんわ。古川です。

今週もエアロバンパーの修理等を主にさしてもらいました。

まだまだ自分の技量不足で時間ばかりがべらぼうにかかってしまっていますが、
なんとかオーナー様に喜んで頂けるように頑張ります。

今週もたくさんのお仕事をいただきまして、
ありがとうございました。

00af imp. スーパーカーニバル 2017

 

こんにちは、内装担当 K-five 黒瀬です。

大阪の舞洲で開催されたaf imp. スーパーカーニバルに

出展してきました。今回は、F56 MINI と ABARTH 500

を展示させて頂きました。

IMG_1334 IMG_1335 IMG_1336 IMG_1338 IMG_1340 IMG_1341

↓は、当店でカスタム、製作させて頂いたお客様の車両です。

DSC_3402 DSC_3403

DSC_3404

BMW E90 320i

RK DESIGN フルエアロ、ホイール

内装張替など、外見はシンプルですが、

こだわり満載の車両です!

DSC_3410 DSC_3406 DSC_3407

E90  イベントに合わせて、オールペイント&ルーフ

リアル カーボン貼り 加工 !!(ラッピングではありません)

ルーフは撮影し忘れました すみません。 他のブログで紹介させて

頂いています。

オールペイントのカラーは、M4GTS フローズングレー という

色だそうです。

DSC_3429 DSC_3430

 

ルノー メガーヌRS

RK DESIGN パーツを殆どすべて取付させて頂いています!

 

お疲れさまでした!

 

 

af imp. スーパーカーニバル2017!

image1.png

こんにちは!kicks小澤です!

昨晩から結構な雨が降りましたね…
日曜日大丈夫でしょうか…

いよいよ大阪舞洲でafimpスーパーカーニバル2017のイベント開催です!

RIPも出展しておりますので是非遊びに来てください♫iPhoneから送信

こんにちわ。

20170506_180025.jpg

こんにちわ。古川です。

お陰様で連休明けからも、
バタバタとさしてもらっています。

今週はエアロパーツの修理や、後ろ廻り修理のお車を、主にさしてもらいました。

まだ次の行程まで進めれていないので、定休日明けからも、もうひと頑張りです。

今週もたくさんのお仕事をいただきまして、
ありがとうございました。