施工事例

日別アーカイブ: 2017年7月23日

BMW Z4 E85 ダッシュボード 内装 張替え

こんにちは、RIP内装担当K-five 黒瀬です。

BMW Z4 のダッシュボードとドア内貼りの上部を張替させて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

生地は、レザーを使用させて頂いています。

ステッチは、黒色でダブルステッチを入れています。

DSC_3635 DSC_3636 DSC_3637 DSC_3634

ありがとうございました。

 

台湾ミニカスタム事情♪

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは!kicks小澤です!

遅くなりましたが、行ってきました台湾のミニオンリーのイベントのレポです!

台湾ではあまり大きなイベントというのはそれほどなくて、ほとんどがミーティングの様な集まりだそうで、今回の様な大規模なイベントは年1回程度だそうです。

参加車両を見ているとメインはR56系でF56もソコソコという感じでした。

カスタムの内容は日本とよく似た感じでしたが、スタンス系というよりはチューニング系の様な速そうに見えるカスタムが人気でした。
走り屋さんぽいと言えば分かりやすいですかね。

見た目重視のド車高短みたいのはあまり居なかったです。

まぁ街乗り出来ないからというのが本音でしょうか…

カスタムベースとしてもやはりF系はまだまだこれからという感じでした。

今回お世話になった台湾でミニのカスタムでは有名なOJmortorさんのF56カスタムはRKdesignフルキット+MSKリアディフューザーがオススメだそうで、実際見てみると凄くいい感じにハマっていました!

日本でもハマりそうな予感です!

あとはやはりR56系ですね。
日本でもまだまだ中古車は人気で値崩れしません…台湾でも日本でもR56系のエアロは無いのか?と質問されることが良くあります。

作った方が良いのかな…iPhoneから送信