施工事例

月別アーカイブ: 2018年12月

ステアリング 巻き替え

RIP 内装部門 K-five の黒瀬です。

レクサス GS ステアリング巻き替えさせて頂きましたので、

紹介させて頂きます。

カーボン加工は、他のお店で施工されて、本革部分のみの張り替えを

させて頂きました。

ブラックの本革、篝糸は、薄いグレーで仕上げています。

IMG_0153 IMG_0150 IMG_0154

ありがとうございました。

PTクルーザー ペイント

image1.jpeg

スタッフの柴田です!

今週はPTクルーザーのリヤバンパーの補修ペイントをさせていただきました!

こちらのお車は以前、当社にてオールペンさせていただいたお車です!

いつもお仕事をいただきありがとうございます!!

ニッサン ローレル 4輪アライメント

今晩はニッサン ローレルの4輪アライメント測定、調整を行いました。

気持ちよく、安全に走るためには、とても大切な工程です。

IMG_2645

RIPでは4輪アライメントの測定、調整のみのお仕事も

承っております。お気軽にお問合せください。

レカロ シート 張替え

RIP 内装部門 K-five 黒瀬です。

レカロ のシートを張替させて頂きましたので、紹介させて頂きます。

もともと張っていた生地に近いもので、張替えさせて頂きました。

ウレタンの劣化が酷い部分や、割れている部分も修理させて頂き、

座面裏側に張っているゴムベルトも伸びきっていたので、

新しいものへ交換しました。生地の破れはもちろんですが、

座り心地もかなりしっかりした感じに戻ると思います。

DSC_4917 DSC_4918 DSC_4920 DSC_4921

ありがとうございました。