施工事例

月別アーカイブ: 2019年2月

レカロ SP-G 張替え マツダ NDロードスター取付 RECARO フルバケ

こんにちは、RIP内装部門 K-five の黒瀬です。

RECARO のフルバケ SP-G の張替えを紹介させて頂きます。

使用生地は、TORAY ultrasuede ブラック 、 合皮 ホワイト

使用糸:縫い合せ、ステッチ ドイツ アマン社  セラフィル の車両用 レッド

背面も東レのウルトラスウェードを貼らせて頂きました。

シェル部分のウレタンクッションも新品に入替させて頂いています。

レカロの刺繍が入っていた部分には、ND ロードスターに取付られるという事で、

いお客様のご希望でMX-5 の刺繍をブラックでいれさせて頂きました。

レカロ SP-G 張替え 4 レカロ SP-G 張替え 3 DSC_5396 RECARO SP-G 張替え 2 RECARO SP-G 張替え 1

ホンダ S2000 AP1 4輪アライメント

こんばんは。

本日はS2000のアライメントのお仕事をいただきました。

IMG_3111

このS2000のハンドルはけっこう小径なのですが

ハンドルを切るときの重さが調整後はかなり軽い!

試走の時に思わずニンマリしてしまいました。

RIPではスポーツカーのアライメントも得意としていますので

どしどしお問合せください。

よろしくお願いいたします。

レクサスGS アライメント

こんばんは。

本日はアライメントのお仕事をいただきました。

お車は、レクサスGSでエアサス仕様になっております。

IMG_3106

少し引きずった感があったハンドリングは、

4輪アライメント測定、調整後はとても軽く、

タイヤが変な抵抗なく、転がっているのがわかりました。

RIPでは4輪アライメントの測定、調整のみのご依頼も

承っております。まずは、お気軽にお電話ください。

大阪オートメッセ 2019 出展車両

RIP 内装部門 K-five の黒瀬です。

先週、インテックス大阪で開催されていた、

大阪オートメッセに出展させて頂いておりました。

出展車両は、下記の3台です。

アバルト 124 スパイダー

ルノー メガーヌ RS

BMW MINI クーパーS

3台共に、RK DESIGN のエアロ、ホイール その他パーツの

取付られた車両です。

MINIのグリーンの塗装は、自社内で塗装しております。

MINIと124spiderの内装は、内装部門 K-five で張替えを行っています。

RK DESIGNサイト

MINIの外装パーツやその他、デモカーに取付ているパーツは、下記サイトでも販売しておりますので、気になる方は下記リンクまでお願いします。

MINI-GEN3.COM

DSC_5256 DSC_5255 DSC_5254

F56 MINI 内装

DSC_5253 DSC_5252 DSC_5250

 

コペン オールペン スタート

image1.jpeg

スタッフの柴田です!

ダイハツ コペンの全塗装の作業を開始しました!

まずはウォッシャーノズル、フェンダーウィンカー等のスムージング、各部の板金作業からスタートです!

アバルト OT1300 シート張替え

RIP内装部門 K-five の黒瀬です。

アバルト OT1300 のシートをただ今、

張替えさせて頂いております。

生地は、もともと張られていた、

コーデュロイに近い生地を探しましたが、

畝の凹凸が大きく、ピッチが粗い生地がなかなか国内では

手に入れる事が出来ず、輸入して張替えに使用させて頂いています。

IMG_0720

もう少しで完成予定です。

レクサス RC-F アライメント

IMG_2964

本日は、レクサスRC-Fの4輪アライメント測定、調整を行いました。

調整後はとても気持ちよく走れるようになりました。

RIPでは、あらゆる車種のアライメントを承っております。

ホイールサイズは22inまで対応しております。

お気軽にお問合せください。