施工事例

月別アーカイブ: 2019年3月

アバルト500 ワイドボディ

image1_3.jpeg

スタッフの柴田です!

製作途中を雑誌の取材もしていただいた、ワイドボディキット装着のアバルト500がいよいよ完成間近です!

ホイール交換前なので、よりワイドボディ感がわかりやすいと思います!

時間はかかりましたがオーナー様に喜んでいただけると幸いです!

エボ エアロ ペイント

image1_2.jpeg

スタッフの柴田です!

今週はエボのエアロのペイントをさせていただきました!

追加でフロントバンパーのナンバープレートの穴のスムージングのお仕事もいただいたので、そちらの方も進めていきたいと思います!

たくさんお仕事をいただきありがとうございます!!

天井 ルーフライナー 吊り天井 張替え 修理について

RIP 内装部門 K-five の黒瀬です。

 

輸入車に多い天井の張替え修理もお任せ下さい。

 

天井板に生地を貼り付けているタイプから、旧車などに多い吊り天井と呼ばれる、

生地をシャフトで天井に吊り上げているタイプの天井の張替え修理にも

対応させて頂いております。

天井修理用の生地、以外にもレザーやアルカンターラなど、様々な生地で張替え加工です。

天井の形状や貼り方や構造によっては、ご希望に添えない場合もございますが、

出来るだけ対応させて頂いております。

天井の垂れや剥がれなどでお困りの場合は、お気軽にお問合せ下さい。

DSC_4568 DSC_4503 DSC_4781 DSC_0778 DSC_3276 DSC_3455 DSC_3466 DSC_2662

スバル サンバー ディアス クラシック シート 内装張替え

RIP 内装部門 K-five の黒瀬です。

スバル サンバー ディアス クラシック の シート ドア内貼り フロアマット などを張替え 施工させて頂きましたので、紹介させて頂きます。

ブルーとホワイトの2色で内装を張替えさせて頂きました。

IMG_1144 IMG_1143 IMG_1145

ありがとうございました。

 

SUBARU WRX STI アライメント調整

本日はSUBARU WRX STI のアライメントを

測定、調整させていただきました。

IMG_3223

HKSの車高調で低めにセッティングされた車両でした。

左右でトー、キャンバーがバラバラでしたので、きっちり合わせて調整。

また、少し攻めた走りもできるように前後のバランスも見直し。

調整後はかなり気持ちよく走れる仕様になりました。

RIPでは基本の調整はもちろん、お車の使い方に合わせた

セッティングも得意としています。

お気軽にお問い合わせください。

コペン オールペン

image1.jpeg

スタッフの柴田です!

ダイハツ コペンのオールペイントです!

色は黒に少しだけ赤色のパールを入れたオリジナルカラーです!

カスタムもお仕事も頂いているので完成が楽しみです!!