施工事例

月別アーカイブ: 2019年7月

BMW 3シリーズ E36 328i 本革 シート張替え

こんにちは、RIP 内装部門 K-FIVE の黒瀬です。

BMW  3シリーズ シート ドア内貼りを張替えさせて頂きました。

その他の部分も多数、施工させて頂いておりますが、今回は、シートとドア内貼りを紹介させて頂きます。

張替えに使用させて頂いた生地は、オーナー様のご希望で、全面本革で張替えさせて頂きました。

シートに使用させて頂いた本革は、スコットランドの本革ブランド Bridge of Weir

アストンマーティンやマクラーレンなどに採用されているメーカーの物を使用しています。青色のパイピング部分やフロアマットの縁取りにも本革を使用しています。

ステッチ、キルティングの糸は、ドイツ  アマン社の車両用のセラフィルという糸を使用しています。この糸は、ヨーロッパの自動車メーカーも純正採用している糸ですので、耐候性、耐摩耗性など、車両のシート、内貼りに求められる要件を満たした糸ですので、当店では、出来るだけ、この糸を使用しての張替えをお勧めさせて頂いております。

ドアの内貼りの色の濃い部分は、ビニールレザー、薄いグレーの部分は、

シートと同じ本革で張替えさせて頂きました。

DSC_5502 DSC_5487 DSC_5504 DSC_5503 DSC_5499 DSC_5472

 

 

 

35GTR オールペン スタート

image1_2.jpeg

スタッフの柴田です!

全塗装のご依頼でお預かり中の35GTR!

エアロパーツ等の仮合わせが終わり、これから塗装作業に入ります!

完成が楽しみな1台です!!

WRX カーボンディフューザー ペイント

image1.jpeg

スタッフの柴田です!

スバル WRXのカーボン リアディフューザーのクリヤーペイントをさせていただきました!

今週末には車両に取付予定です!

お仕事をいただきありがとうございます!!