施工事例

日別アーカイブ: 2019年9月15日

R35 GT-R 内装、シート張替え

こんにちは、RIP内装部門K-fiveの黒瀬です。

日産 GT-R R35 のシート張替えとリア、センターコンソールの張り替えを紹介させて頂きます。

シートは、センター部分のみ東レのウルトラスエードのパンチング生地へ入替での張替えです。その他の部分は、純正をそのまま使っています。

リアは、ドリンクホルダー、ウーファー周囲のパネルをレザー貼り加工。

生地は、ビニールレザーを使用しています。

DSC_5553 DSC_5556 DSC_5551 DSC_5550

ありがとうございました。

60ハリアー THULE ルーフボックス装着!

ZSU60W、現行ハリアーにTHULE(スーリー)のルーフボックス、ダイナミックMを装着させて頂きました!


ご家族でキャップなどアウトドアでのアクティビティを楽しみたいという、K様。
量販店さんより総額で高いにも関わらず、ウイングバー&ルーフボックスの位置決め、ボディを保護するマスキングなど弊社のこだわり装着をご信頼頂き、ご注文頂きました。


THULEダイナミックが届いた日は時折雨の降るコンディション。
室内で梱包を解き、パーツの確認と組み立てを進めていきます。


晴れたところでフット、ウイングバーの取付を行います。
フットは車種別取付キットに合わせ、決められた位置に装着。
バーは左右対称になるよう、ミリ単位で調整。


秋晴れの空にダイナミックの流線形のボディが映えますねぇ。 ルーフボックスもセンターへマウントというリクエストに応え、きっちりセンターへ。
ブラックの車体へブラックのボックスの組み合わせでしたので、ウイングバーは敢えてシルバーを選び、キャリアの存在感を主張してみました。

K様、この度はありがとうございました。 是非、ハリアーでのキャンプを楽しんで下さいね!
夏休みが終わったタイミングですが、9月は3連休が2度ありますし、炎天下の7、8月より今からのほうがアウトドアには向いているかもしれませんね。
K様のようにカッコよく積載量をアップして、アウトドア遊びのグレードアップをしたい方、是非RIPへご相談下さい!