施工事例

日別アーカイブ: 2020年10月21日

ヴィッツGR:ユピテル・レーザー&レーダー探知機

いつもお世話になっておりますタナカ様のNCP131ヴィッツGRにユピテルのレーザー・レーダー探知機を取付させて頂きました。

うっかりスピードを出しすぎてしまうことを防ぐ安全運転アイテムとして装着される方が多いです。
実際、これを付けると不思議と慎重な運転を心がけてしまうんですよねぇ~。


この度ご注文頂きましたのは、Z200L。 最新の移動式光オービス(レーザー・オービス)にも対応。
ハイスペックモデルの取付施工を許されている指定店モデルです。
レーダー探知機、ドライブレコーダーなど、電装系のお仕事もユピテル指定店のRIPにお任せ下さい!


同時に飛び石キズのタッチアップのお仕事も頂戴しました。 仕上げの洗車はアクティケアのローフォーム・シャンプーと撥水コーティング剤RH3で。 ルミナス・イエローのボディがより一層色鮮やかになりました。 ホイールにもRH3を施工させて頂きましたので、ブレーキダストも付着しづらくなるハズです。 ヴィッツGRの純正パッドは結構ダストが激しく出るので、ホイールを綺麗に保つためにひと手間かけてあげるといいと思います。

VW シロッコ 天井張替え 修理

こんにちは、RIP 内装部門 ケイファイブの黒瀬です。

VW シロッコ の天井張替え 修理のご依頼を頂きましたので紹介させて頂きます。

VW,アウディ、ボルボ、BMW、ベンツ、フェラーリ、ポルシェ などのメーカーのお車でご多くご相談、修理のご依頼を頂いております。

張替え後 ↓

IMG_1548 IMG_1547

ありがとうございました。

ご相談、ご依頼お待ちしております。