施工事例

日別アーカイブ: 2021年1月29日

アルファロメオ147GTA: サスペンション交換

昨年から鈴鹿サーキットでの走行会に参加されているO様のアルファロメオ147GTA。 
更なる戦闘力アップを狙って車高調サスペンションの交換作業のご依頼を頂きました。

もともと車高調サスペンションが装着されていましたが、経年劣化でスプリングもへたり、ダンパーも抜けてきたようで…。 オーバーホールするかどうか微妙なところでしたが、ちょうど中古の出物を見つけられたとのこと。

きれいな中古品だったので装着、アライメントもサクサクと終わってしまい、写真がこの3枚しかない(笑)。

RIPでは持込パーツの取付も大歓迎!
サスペンション、エアロパーツ、ドラレコなどなど、様々なパーツに対応させて頂いております。
ただし、工賃はお持ち込みになる部品のコンディションなどにより変化します。 
特に格安で購入されたエアロはやってみなくては判らない場合が多いです。 
中古オーディオ関係も「あれが足りない、これが足りない、どこに何が繋がるのか判らない」ということも多く、安く買ったのに工賃が・・・ということもたまに発生します。
中古パーツや海外製の格安パーツの活用も楽しいのですが、工賃が高くなる場合もあることは、ある程度覚悟して下さいね! その代わりボロいパーツも全力でカッコよく取り付けますので!