施工事例

日別アーカイブ: 2021年8月26日

アバルト124スパイダー:フロントリップスプリッター取付&ナンバープレート移設

アバルト124スパイダーが、カスタムのためご入庫いたしました。


フロントリップスプリッター取付とナンバープレート移設のご依頼を頂きました。

取付前。
フロントリップ スプリッターはお客様の持ち込みで、Fearlezz.Modelのカーボン製です。

取付後。

ナンバープレート移設に関しましては、124スパイダーのフロントナンバープレートは装着位置が高く、「ナンバープレートがもう少し下にあればカッコよくなるのに」というオーナー様のご意見をよく聞きます。

 


移設前。

違和感のある位置に取り付けられている純正のナンバープレートホルダーを取り外し、バンパーに少し加工をします。
センター出し、左右の平行などきちんと測定して、バンパーのラインに揃えてナンバーステーを取付けます。


ナンバープレートが理想的な位置に取り付けられることで 車全体の雰囲気がカッコよく整います。


やはり少し下げた方が、カッコよく見えますね。
ナンバープレートの位置調整も立派なカスタムの1つです。

RIPのRK DESIGN 124スパイダーもナンバープレートを移設しています。

工賃もそれほどかかりませんので、ご興味のある方はお気軽にご用命下さい。

お仕事をいただき、ありがとうございました。