施工事例

ポルシェ911ターボ (964型) 車高調取付

スタッフの福原です。

本日は、ポルシェ911(964型) ターボに車高調を取付させていただきました。

車高調は、おなじみのKWです。

ステンレスケースがまぶしいですね。

現状でも車高調で下がってはいるのですが、抜けてきて乗り心地が悪く、取替となりました。

20年近く車高調を取付していますが、空冷ポルシェは、初めてなんです。

エンジンルームを開けてみると

リヤのアッパーマウントは、はるか前方にありたどり着くまでに、かなりの時間を要しました。

奥の方に少しだけ見えるのが、アッパーマウントです。

かなり時間がかかりましたが、問題なく取付できました。

この後、4輪アライメントを調整して完了です。

ありがとうございました。