施工事例

フェラーリポルトフィーノ:Hyper Forged

昨年秋にロベルタキットを装着させて頂きましたポルトフィーノがご入庫。 ロベルタと同時に注文を頂いておりました、ホイールが完成し装着させて頂きました!

ご注文頂きましたホイールはハイパーフォージドLC5。 ちょっと昔の言い方だと「Bling Bling」なミラーフィニッシュ。 マイアミ・ビーチな感じをたっぷり演出して頂いております。

ロベルタのローダウンキットに合わせ、何度も採寸し、メーカーさんからの助言も頂きお客様のご要望の形に。

Front: 21x9.0 +35 Semi Concave Prelli P-ZERO 255/30R21
Rear: 22×12.0 +42 Deep Concave Prelli P-ZERO (PZ4) 315/25R22
フェラーリ純正センターキャップ装着用アダプター使用。

こちらはローダウン+純正ホイール装着状態です。 比較資料として掲載しておきます。
十分カッコいいのですが、ハイパーフォージドの迫力ある姿を見た後ですと、ちょっと物足りなさを感じてしまいますね…。