施工事例

シボレー タホ サンバイザー 張替え 修理

こんにちは リップ 内装張替え、修理部門 ケイファイブ の黒瀬です。

シボレー タホ のサンバイザー 張替え 修理のご依頼を頂きましたので紹介させて頂きます。

内部の部品が変形してバイザーが垂れている状態でしたので、内部の樹脂パーツも形状を直して、外側の生地は新品にさせて頂き修理させて頂きました。

周囲の仕上げは、耐久性を上げる為、ミシンで縫製しております。コルベットなどのバイザーもミシンで縫製していますので、違和感なく仕上げさせて頂けたのではないかと思います。

今回のサンバイザーについては、内部のカシメの緩みが出ていて、乗っておられると自然と下へ垂れさがってくる様な状況で、運転していても気になりますし、危険な状況でした。ここもしっかり修理させて頂いておりますので、安心してお使い頂ける様になりました。

IMG_9182 IMG_9181

ご依頼頂きありがとうございました。

構造や材質によって修理が難しい場合もございますが、出来る限り修理対応させて頂きますので、古いお車で、部品が廃盤で新品が手に入らない場合や、材質の変更など、出来る限り対応させて頂きますので、内装の事でお困りの場合は、是非一度、リップグループの内装部門 ケイファイブまでご相談下さい。