施工事例

フェラーリ458スパイダー:レザーコーティング!!

先日納車させて頂いたM様の458スパイダー!

リープデザインのフルアエロをはじめ、パワークラフトエキゾーストでフェラーリサウンドを堪能出来る一台。

気温も上がり、オープンカーにとって最適な季節となってきましたが、コロナで自粛の日々、、、(-_-)

どうせ乗れないのなら、その間にメンテナンスを!ということで、インテリアのコーティングをご依頼いただきました。

色鮮やかな真っ赤なレザーインテリア。

専用のクリーナーを使って汚れを落とします。

すると、こんなにも汚れが出てきました!

クリーニングと、下地処理が完了すれば、コーティングの施工です。

オープンモデルですので施工がしやすくて助かりました!

施工完了!!

シートだけでなく、ダッシュボード、ドアパネル、ステアリング、センターコンソールなども施工させて頂きました。

また良く触れるプラスチックのスイッチ類も施工!

施工後は汚れの付着を抑えるだけでなく、こすれ傷なども付きにくくなります。

ホワイト系のレザーの場合でも、新品のジーンズで気軽に乗車が可能になります。

この度は、レザーコーティングのご用命を頂きましてありがとうございました。

愛車に乗れない今のうちに、しっかりとメンテナンスやカスタムを施しておけば、自粛が解除されたときに思いきり楽しむことが出来るかと思います。

メンテナンス&カスタムのご用命をお待ちしております。

もちろん車両販売もよろしくお願いします。

弊社Stock Listはこちら!

営業 小倉