施工事例

クラウン:TEIN車高調取付

足回りの案件の多い今日この頃。 今日は210クラウンに車高調サスペンションの取付です。

ARS210・クラウンアスリートに車高調サスペンションの装着をさせて頂きました。 写真は装着作業後のアライメント調整の風景。 サスペンション入り、車高が決まりました。 次はサマータイヤ用のホイール選びですね! 車高が下がり、いい感じでキャンバーも付きましたので、攻めたサイズのホイールが選べそうで、楽しみです。
装着させて頂きましたのは、テインFLEX-A。

装着作業中のクラウン。 作業は特に難しいこともなく、メカニックがサクサクと作業を進めてしまったものでテインが装着されたところの写真がありません…。 残念! 本命ホイールが付いた状態を見るのが楽しみですね。 できれば、ROTORAも…。