施工事例

フェラーリ488スパイダー:NOVITECスプリング装着

フェラーリ488スパイダーにNOVITECのスプリングを装着、ローダウンにより精悍なルックスとシャープなハンドリングを手に入れました。

エンジンを自然吸気からターボに改めた新時代のV8フェラーリ、488。
しかもスパイダーでホワイトというのはかなりレアものらしいです。
写真はNOVITECスプリング装着+車高調整後のアライメント調整の風景。

フロント。

リア。

純正サスペンションに車高調整機能がついていたりして、装着にはちょっとしたコツが必要なようです。
疑問点があってイタリアにあるノビテック社へ直接問い合わせました。
コロナウイルス・パンデミックで大変な状況の中にも関わらす、すぐにお返事を頂けて助かりました。
世界的な航空便の減便で輸送スペースが減っている中、緊急性の高い医療関係の物資の輸送の必要もあり、輸入部品の納期、送料等、若干の乱れはありますが、世界中の各メーカー、物流会社の皆さんも頑張ってくれています。 みんなで少しづづ不便を共有して、寛容な心でこの危機を乗り越えましょう!