施工事例

ボルボV60:ロートラ装着

ボルボV60のトップモデル、Polestar(ポールスター)のご入庫です。

福岡県からフェリーを使ってお越し頂きましたA様。 もともと関西にゆかりのある方で、弊社での作業中はご親類訪問で大阪へ。 RIPは琵琶湖や京都へのアクセスが良いので、愛車のカスタムをしながら、観光を同時に楽しんで頂けますよ! 

そんなノリのいいA様のポールスターに装着させて頂きましたのは、ロートラ・ストリートチャレンジ・ブレーキキット。 フロントブレーキはポールスター専用の6ピストンキャリパーが純正で備わっているので、とりあえず今回はリアのみのご用命。
純正のシルバーキャリパーに合わせ、オプションのシルバーカラーをチョイス。 電子パーキングブレーキにも対応しておりますが、少々取付は困難です。
フロントはオーソドックスなビッグキャリパーですので、装着もいたって普通です。 同じ6ピストンですが、ロートラのほうが軽量ですので、是非フロント用キットの導入もご検討頂ければと思っております。
限定生産車で世界的にもレアなV60ポールスター。 ビッグブレーキキットを設定しているはロートラくらいではないでしょうか。 ご興味のあるオーナー様、是非RIPまでお問合せ下さいませ!