施工事例

アクア フェンダーフレア装着

HNP10トヨタアクアをワイルドに変身!
今回はお客様持込のフェンダーフレアの装着作業をさせて頂きました。

リップスポイラー、ミラー、アイラインの塗装、LEDライトなどカスタムを楽しまれていたO様。 今回はついにフェンダーにメスを入れる手術ということでRIPへご依頼頂きました。

クラッシーなディープコンケイブホイールに厚めのタイヤ。 ちょっと古い感じが最近流行っていますね。

ワイドフェンダー化でトレッドが広がり、コーナリング性能も向上。 デザイン的にも大きめのリップスポイラーとのバランスが良くなり、より迫力が出ています。

ちょっと高めの位置からのリアビュー。 フェンダーの張り出し感がいい感じです。 これでアクアもホットハッチの仲間入り。 
「ホッ会」(ホットハッチの会)のTwitterをお教えしておきました(笑)。 
是非、カスタム仲間を増やして、ツーリングやオフ会、楽しんで下さいね。