施工事例

ダッジ バイパーACR:パワーウィンドウ レギュレーター修理

RIP広報の原です。

ダッジ バイパーACRのパワーウィンドウを修理させていただきましたので、ご紹介いたします。


とにかくインパクトのある外観のバイパーACR。搭載されるエンジンは、8.4リッターV10。645hp。
8.4リッターという大排気量が、いかにもアメリカのスーパーカーですね。


助手席のパワーウインドウが動かないという事で、お客様が手配されたレギュレーターの交換をさせて頂きました。


ドアの内張りを外すと、レギュレーターが見えてきました。


MOPAR(クライスラーやダッヂの純正パーツのブランド)の新品レギュレーター。


レギュレーターを交換し、動作チェック。 ドアの内張を組付けて作業完了です。


合わせて、タイヤも交換させていただきました。


サイズは・・・フロント:295/25ZR19、リア:355/30ZR19。
ちょっと、他のクルマでは見られない組み合わせですね。
タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sでご用意させて頂きました。


どこからどう見てもレーシングカーそのものですが、このモデルは公道仕様で、これがノーマルなんです。
さすがアメリカンマッスルカー!スゴイです!
お仕事をいただき、ありがとうございました