施工事例

ベンツC180:パナメリカーナグリル取付

RIP広報の原です。
メルセデスベンツC180のダイヤモンドグリルを「パナメリカーナグリル」に交換させていただきましたので、ご紹介いたします。
標準仕様をAMG風のルックスに変身させるカスタムです。


グリルを交換するにあたり、バンパーを取り外します。
標準仕様のグリルも凝った作りで、高級感のなかにも遊び心を感じさせるデザインです。


こちらが「パナメリカーナグリル」です。 AMG GT風の縦フィン社外品グリルを海外から取り寄せました。 エンブレムは付属していないので、純正品を再利用します。


海外通販品のため懸念していたフィッティングはおおむね良好でしたが…。
日本仕様のナンバープレートの土台がグリルのフィンに干渉するので、その部分だけ加工いたしました。


グリルは車の顔ですので、グリルが変わるだけで印象がガラッと変わります。
かなりスポーティな印象になりましたね。
お仕事をいただき、ありがとうございました。