施工事例

ポルシェ718ケイマンGT4:プロテクションフィルム施工

ポルシェ718ケイマンGT4のプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。


まずは洗車からです。細かなチリやホコリなどを綺麗に洗い流します。


フロントガラスにプロテクションフィルムP-Shieldを施工させていただきます。
P-Shieldは、高品質な純国産フィルムを使用したフロントガラスに特化したプロテクションフィルムです。
施工する事で 走行中の飛び石などによる ヒビ、傷などからしっかりとガード致します。


次にXPEL社製のボディ用プロテクションを施工します。
XPELプロテクションフィルムの特徴は下記のとおりです。
・貼ってあることが分からないほど透明度の高いウレタンフィルム
・汚れが付きにくく、透明度を長く維持
・フィルム表面に傷がついても自己回復機能により傷を消すことができる
プロテクションフィルムの施工を担当するワンダースは、XPEL正規施工代理店ですので、同社の高品質なフィルムと高精度のプレカットデータで、あらゆるお車の塗装面をしっかりと保護します。


ヘッドライトやボンネット、フロントバンパーなどのフロント周りとフェンダーやドアミラー、ドアエッジなどに貼っていきます。
ヘッドライトに施工する事で、飛び石からの保護はもちろん、紫外線による黄ばみ防止にもなります。


細いデイライトにも貼ります。


ボンネットやドアミラーの施工。
各パーツずつ丁寧に貼付けて、ボディにしっかりと定着させていきます。


ドアエッジやリアバンパーサイド、フェンダー周りなどの部分施工。
出来る限りチリやホコリを混入させないように、細心の注意を払って丁寧に施工していきます。


施工完了です。
プロテクションフィルムは、貼ってあることが分からないほど透明です。


プロテクションフィルムの最大の特徴はフィルムを剥がせば新車のような状態に戻ることです。
飛び石やキズはプロテクションフィルムが吸収し、ボディーの塗装面を傷めません。
大切なお車を、いつまでも新車のような状態に保つために、新車時にプロテクションフィルムの施工をオススメいたします。
お仕事をいただき、ありがとうございました。