施工事例

メルセデスAMG A45S プロテクションフィルム施工

RIP広報の原です。
メルセデスAMG A45Sのプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。


こちらの車両は、AMG A45S ストリートスタイルエディション。
通常設定がない特別外装色「マウンテングレーマグノ」で塗装され、随所にオレンジのアクセントや専用デカールを施すことで特別感が演出されている販売台数100台の限定車です。
今回は、フロント周辺とフロントガラスにプロテクションフィルムを貼らせていただきます。


まずフロントガラスにプロテクションフィルム「P-Shield」を施工いたします。
「P-Shield」は、高品質な純国産フィルムを使用したフロントガラス保護フィルムです。
フロントガラスを保護するだけでなく、紫外線(UV)をカットするので、特にドライバーの方の肌を守るとともに、大切なお車の内装が紫外線によって劣化することを防ぎます。


ぴったりとガラス形状に沿わすため、慎重に作業を進めます。
フロントガラスに施工するフィルムのため、透明度は高く、施工後も見栄えに違和感を感じることはありません


次にヘッドライトやフロントバンパーなどのフロント周りに貼っていきます。


車種別のプレカットデータを使用しているので、きれいに仕上がります。


施工完了です。 お仕事をいただき、ありがとうございました。

プロテクションフィルムを施工する大きなメリットは、走行時の飛び石、汚れ、虫の死骸、鳥の糞などから塗装面を保護してくれるところです。 また乗車時の擦りキズなど、日常的に発生しやすいキズも防いでくれます。
普段使いされているお車の方が、プロテクションフィルムの効果が大きいかもしれません。
軽自動車から高級車まで、新車でも旧車でも、お客様の大切なお車を守るために施工させていただきます。
ご予算に合わせて施工箇所のご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
大事なお車をいつまでも綺麗な状態で保つことができるプロテクションフィルムをぜひご検討ください!