
広報の原です。
ロールスロイス スペクターにプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。
スペクターは、ロールス・ロイス初の量販電気自動車です。
全長5.5mもある大型クーペで、車重は、なんと2.9t。
重量級ながら、0-100km/hを4.5秒で加速するとんでもない電気自動車なのです。
今回は、フロントガラスとフロント周りを貼らせていただきます。
高品質なフロントガラス保護フィルムを貼ることで、フロントガラスを保護するだけでなく、紫外線(UV)をカットするので、特にドライバーの方の肌を守るとともに、大切なお車の内装が紫外線によって劣化することを防ぎます。
透明度は高く、施工後も見栄えに違和感を感じることはありません。
次にヘッドライトやフロントバンパーなど、フロント周りに貼っていきます。
フロント部分は、特に飛び石や虫の汚れで傷つきやすいので、プロテクションフィルムは効果的です。
グリル1本1本、丁寧にゴミやホコリが入らないよう気を遣いながら慎重に貼っていきます。
ヘッドライトへの施工は、黄ばみや白濁防止に効果的。
施工完了です。
圧倒的な透明性と光沢感で貼ってあることが目立たないため、デザインやカラーを損ないません。
ご予算に合わせて施工箇所のご提案をさせていただきます。
大事なお車をいつまでも綺麗な状態で保つことができるプロテクションフィルムをぜひご検討ください!
お仕事をいただき、ありがとうございました。