施工事例

アライメント:クラウン、86、MINI、プリウス、CTS

先日の雨で気温がぐっと下がり、スタッドレスタイヤへの交換依頼が増えてきました。

同様にアライメント調整のご依頼も多く頂いておりますので、その中から4台をピックアップ。

サマータイヤでは大口径ホイール&タイヤでかなりイカツイ感じで決めていらっしゃるS様の18系クラウン。
冬季用の車高&アライメントにセットアップさせて頂きました。

19インチのホイール&タイヤセットをご注文頂きましたI様のZN6。
ワーク・エモーションT7R&ニットーNT555G2なんですが、装着時の写真を撮り忘れました…。

オイル交換などメンテナンスの一環としてタイヤローテーションとアライメント調整のご依頼を頂きましたF55クーパーS。

鈑金修理後のアライメント調整をさせて頂きました50プリウス。

RK DESIGNマグネシウム鍛造ホイール、車高調サスペンション、CTS-Vフェイスへの顔面スワップなど数々のカスタムをさせて頂いておりますI様のキャデラックCTS。 定期的にメンテナンスさせて頂いております。
お車の使用状況や、お客様のご要望をヒアリングしてから作業をさせて頂きます。
お値段的には弊社よりお安いところもたくさんあるかと思いますが、ローダウンされたカスタムカー、モータースポーツに特化したアライメントなど、使用状況に応じたアライメント調整が可能です。
走りにこだわりのあるお客様からのお問合せをお待ちしております!