施工事例

スバル WRX STI: ナルディステアリング取付

スバルWRX・STI(VAB)乗りのK様よりステアリングホイール装着のご依頼。

ナルディのディープコーンタイプです! 純正のステアリングスイッチも移設キットできちんと収納。 
サーキットデビューして頂かなくてはいけない感じのコックピットになって参りました!

セミバケットタイプのシートも装着されているので、4点か6点シートベルトを入れてもらえばバッチリ!

K様WRXの外観。
車高調、ブレーキ、ホイールと一通り手の入っているお車なので、新しいステアリングと共により一層ドライビングを楽しんで頂けると思います。
リアウイングレスの現状ですが、GTウイングもご検討中。 早速VOLTEXさんへ問合せたところ、今日(2021年4月末)の時点ですでに年内の納品は無理とのこと。 どんだけ人気なんでしょう!

GTウイングの装着は来年になりそうなので、今年はタイヤの新調とシートベルト装着ですね!