施工事例

アウディA6: ユピテル ドライブレコーダー

ちょっと前のお仕事ですが、アウディA6にドライブレコーダーを装着させて頂きました。

事故の際の証拠映像を残すことは今や常識となりつつ昨今、ドライブレコーダーは必要ですよねぇ。

今回はオーナー様が運転し慣れている方。 バックミラーも見ずにとろとろ走って煽られるような心配はなさそうでしたので、敢えてベーシックなフロント1カメラタイプのユピテルST5300dをお勧めさせて頂きました。

装着後はこんな感じ。 ドラレコ自体の存在感をあまり感じさせないさりげないフォルムがいいですね。

室内からはこんな感じ。 画角の都合上、ルームミラーの裏側がベストポジション。 運転中にドラレコのモニターを見ることもないですし、視界を妨げることもないので、不便はありません。
ドライブレコーダー、ETC車載器、カーナビゲーション等、電装系のお仕事もお任せ下さい!