施工事例

レクサスLS600h: REALワイドトレッドスペーサー

UVF45・レクサスLS600hにREALワイドトレッドスペーサーの取付をさせて頂きました。

K様のLS600hはタイヤ、ウェッズ・クレンツェ・ウィーバル&データシステムのエアサスコントローラーでローダウンという状態でしたが、ちょっとオフセットがコンサーバティブでした…。 ホイール自体は気に入ったデザインということで、今回はワイトレでプチ・カスタム。

今回チョイスさせて頂きましたのはK-SPEC製REALワイドトレッドスペーサー。 PCD5-120、M14xP1.5、センターハブ60mmというレクサスLS対応品です。 強度、耐久性はもちろん、スペーサー自体が主張しすぎないカラーもGood!

ご注文時にご来店頂き、弊社スタッフが入念に採寸。 その結果導き出したのが、フロント17mm、リア20mm。
上の写真の上段2枚がワイトレ装着後。 下2枚がワイトレ装着前です。
判らない人にはどうでも良いことですが、我々カスタム系の皆さんには一目瞭然!
ルックスはもちろんですが、ワイドトレッド化によってコーナリング性能も向上します。
高い走行性能を誇るプレステージセダンにはいいことづくめです。
ちょっとホイールの出面が気になるなぁ…という方、お気軽にRIPにご相談下さい。