施工事例

ジムニーシエラ:DAMD Little-G

ジムニーが2台も並ぶのはRIPでは珍しい光景。
最近、カスタムのご依頼が多いジムニー・シエラ(JB74W)。 
今回は手前のホワイトのお車をご紹介致します。

納車前にガラスコーティング施工中のDAMD Little-Gキットを装着させて頂きましたH様のシエラ。

奥はK様のシエラで、JAOSの前後バンパーカウルなどを取付中。 

こちらも完成後にご紹介致しますので、お楽しみに!

入庫直後のH様ホワイト・シエラ。 純正グリル、オーバーフェンダーなどをはぎ取っていきます。 この後DAMDのオーバーフェンダー、バンパー、グリル等を仮付け。 エアロにも車両にも個体差がありますので、きちんとボディに沿うよう加工していきます。

DAMDの各パーツが塗装工程に入っている間にサスペンションの交換。 今回はCUSCOの2インチアップキット(ダンパーとスプリングのセット)、シルクロードの前後ラテラルロッドを装着させて頂きました。

ヘッドライトも現行Gクラス風の社外品がネット上で販売されており、こちらも装着。 様々な点灯パターンを楽しめるようですが、今回はシンプルにリングをデイライトとして光らせ、ウインカーは既存のものを温存。

リアバンパーは純正バンパーのシボ取り+塗装となっております。 テールランプも社外品に。 足元はDAMDのLittle-G専用16インチ+BFグッドリッチ オールテレーンT/A、215/70R16。 チラッと覗くマフラーはモンスター・スポーツ。

とても愛らしいホワイトのLittle-G。 オーナー様にご満足頂き、製作させて頂きました我々も喜ばしい限りです。
オーナー様はすでに次なるカスタマイズのアイデアもお持ちのようで、スタッフ一同楽しみにしております。