施工事例

150プラド中期:フロントバンパー修理

ランドクルーザー・プラド、150系の中期のフロントバンパーを修理させて頂きました。
限られたご予算での修理でしたが、何とかご期待にお応えすることができました。

上がBEFORE、下がAFTERです。
モデリスタのリップスポイラーが装着されており、普通ならバンパーもリップも新品に交換のところですが…。

モデリスタのリップ、バンパー共に新品を揃えると高額になってしまうので、中古パーツをベースに修理する作戦に。 状態はかなり悪いもののモデリスタのリップスポイラー付きのバンパーを某オークションサイトにて発見! こんな偶然もあるんですね…。 これをベースに樹脂で整形外科手術を施します。

↑完成後の写真です。 悪戦苦闘の甲斐があり、向かって右から3分の1くらいにあった割れも、きれいに消え、新品の見間違うほどきれいに治りました!
小さなキズ、へこみから大きな事故まで、きれいな仕上がりの鈑金塗装をお求めなら、RIPへ!