施工事例

GRX130 マークX: ゴーストフィルム施工

近年、装着車の増えてきました紫外線や赤外線カットとスタイリングを両立したフィルムをウインドシールとに施工した車両が増えてきましたね。
先日、ブラインテック社のウインドフィルム、ゴーストフィルムを施工させて頂きました。


過去に足回り、ホイールなど様々なカスタムをさせて頂いております、O様のマークX。

お選び頂いたフィルムは「ローズゴースト」というかなり個性的かつ、上品なカラー。

施工させて頂きましたのは、フロント3面。 光の当たり方や見る人の位置によって、ピンク-紅色-オレンジ-ゴールドと様々な表情を見せます。

ブレインテック社のゴーストフィルムは可視光線透過率70%以上あり、車検対応となっています。
(車検を受ける地域や検査官次第の部分も未だにあるようです。 100%車検が通る保証はございませんので、施工はご使用者様の判断でお願い致しますね!)
インパクトのあるエクステリアと、インテリアの保護、断熱が一度に実現できる実用的なカスタムアイテムです。
通常のフィルムより高価で、施工の難易度もかなり高いですが、お値段以上にご満足頂けるのではないでしょうか?

この度はお仕事を頂戴し、誠にありがとうございました。
RIP井上でした。