施工事例

ヴァナゴン T4 冷却水漏れ修理

スタッフ 吉田 です。
今回は VW ヴァナゴン T4 です。

突然フロントガラスが真っ白に湯気で曇ったそうです💧


事故が無くて何よりです


いきなりですがダッシュが降りてます!

原因はヒーターコアからの水漏れです。

古い車ですので部分の供給が心配でしたが
オーナー様より教えて頂いたショップより無事ヒーターコアを入手し交換となりました。


その他パワーウィンドが動かないとのご用命も頂いてましたので此方も点検、配線切れでした。


エンジンマウント

ミッションマウントの交換

やっと完成!っと思っていたのですがエアダクトがどえらい事に❗️


全くダクトとして機能してません!
しかし何処を探しても部品は無かったので新たに制作しました。

お仕事ありがとうございました!