施工事例

BMW F87 M2:サイドアンダースポイラー修理&サイドスカート取付

これまで様々なカスタムをさせていただいているH様のM2 F87の修理をさせていただきました。

サーキット走行でのコースアウトの際に、砂利でキズだらけになったサイドアンダースポイラーの修理をいたします。

プロテクションフィルムを、貼っていた部分は見事に無事でした。

プロテクションフィルムの有難みを感じますね。


同じように傷だらけになったM Performanceカーボンサイドスカートウイングを、今回3Dデザインのカーボンサイドスカートに交換します。

画像手前が3Dデザインのカーボンサイドスカート。

 


サイドスカートの仮合わせです。

少し加工が必要でしたが、問題なく装着できそうです。

サイドアンダースポイラーは、表面を研いで整形を施し、ボディ同色に塗装します。

乾燥後、組付けたら、サイドスカートを取り付けます。

最後に、プロテクションフィルムを再施工します。

たとえ部分的でも、傷がつきやすい箇所にプロテクションフィルムを貼っておくと、飛び石や擦り傷から守り、ボディーの塗装面を傷めません。

スポーツ走行を楽しみつつも、綺麗なボディを保ちたい方には、おススメです。

今後、更なるカスタムが予定されています。楽しみですね。

お仕事をいただき、ありがとうございました。