施工事例

ウルスS プロテクションフィルム施工

RIP広報の原です。
ランボルギーニウルスSのプロテクションフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介いたします。


施工前。


まずフロントガラスに、「P-Shield」を施工させていただきます。
「P-Shield」は、高品質な純国産フィルムを使用したフロントガラス用保護フィルムです。
紫外線(UV)もカットするので、乗員の肌を守るとともに、大切なお車の内装が紫外線によって劣化することを防ぎます。


高い透明度で、施工後も見栄えに違和感を感じることはありません。


次にボンネットやバンパーなどのフロント周りに貼っていきます。


ボディに使用するXPELアルティメットプラスは、市場で出回っているプロテクションフィルムの中では、最上級クラスのフィルムとなります。
こちらのフィルムは、トップコート上の浅いスクラッチ傷などが自然と消えてしまう「自己修復能力」も持っており、”洗車傷”などを気にする必要もありません。


フロントバンパー部は複雑なデザインのため、貼り付けるフィルムのディテールにもこだわり、かなり繊細な作業となります。


施工完了です。お仕事をいただき、ありがとうございました。

プロテクションフィルムの施工は、高級車やスポーツカーに限った事ではありません。
プロテクションフィルムを施工する大きなメリットは、走行時の飛び石、汚れ、虫の死骸、鳥の糞などから塗装面を保護してくれるところです。また乗車時の擦りキズなど、日常的に発生しやすいキズも防いでくれます。
普段使いされているお車の方が、プロテクションフィルムの効果が大きいかもしれません。
軽自動車から高級車まで、新車でも旧車でも、お客様の大切なお車を守るために施工させていただきます。
国産車ももちろん可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
大事なお車をいつまでも綺麗な状態で保つことができるプロテクションフィルムをぜひご検討ください!