施工事例

トヨタカローラ RECARO SR-7F:張り替え

K-FIVEの谷です。

RECARO SR-7Fの張り替えをさせていただきました。

これが今回張り替えるSR-7Fです。

座面サイド部分の立ち上がりがあまり無く、乗り降りしやすい形状のシートです。

このRECAROを今回取り付けるTOYOTAカローラの純正シートのデザインに合わせて張り替えとなります。

こちらがカローラの純正シートです。

白とチャコールブラックのレザーで少し奇抜なデザインとなっており、このデザインを参考に張り替えます。

完成したシートがこちらです。
白とチャコールブラックの合皮を使い、背面まで出来るだけ純正シートの雰囲気を再現しました。

純正シートに近い色の糸でダブルステッチを入れ

お客様の希望で細い黄色ラインを入れました。

今回はセンタークッション部分は純正流用となっております。

取り付け後はこのような感じとなります。

シート自体の形状で難しい部分はありましたが、純正の内装に近い雰囲気で張り替えられたかなと思います。

今回は張り替えと同時にシートヒーターの取り付けもさせていただきました。

こんな感じに張り替えて欲しい。などの要望にも出来る限り対応させていただきますので、気になった方はご連絡下さい

●自動車内装、シート、天井 等 張替え、修理
●オーダーメイドインテリア製作
●椅子、ソファー 張替え、修理
定休日:金曜日・第二、第四土曜日 営業時間:10:00~19:00
TEL: 077-582-5337
FAX: 077-535-5719
Mail: info@k-five.jp
滋賀県守山市大門町108-3

https://www.k-five.jp/